2013ラボ旅行

ついにラボ開設以来の念願だったラボ旅行が実現。今回は4回生の福井さん、千葉君、大中君に計画をお任せ。けっこう内容の濃い1泊2日の福井県方面でした。ありがとう!恐竜博物館は思いのほかのヒット。時間を忘れてじっくり見てしまいました。宿は「うおたけ」。海鮮もの、食べたいなーというものがほぼすべて網羅されてました。夜はビンゴ、トランプ、まっしろパズル、で野郎共は寝なかったようです。2日目、朝飯も新鮮なイカ刺、フグみりん干し、大変うまかった生姜タクアン。敦賀で昼食後に池上君と青木は用事のため帰阪。他のみんなは小浜のきのこの森ってところへ。

 ラボ文化の1つとなるよう、続けることのできる行事にいたしましょう。写真は続きを読むと青木のFB https://www.facebook.com/koh.aoki.1 にも。だれかそろそろ僕の代わりに写真撮ってくれ~~

Write a comment

Comments: 0